棺にコスメ

生きてる限りメイクする

アワーグラスのUnclocked買いましたから

 

Unclocked買いました。

『Space NK』というイギリスのコスメ通販サイトで買いました。

www.spacenk.com

ボケっとしてたら色んなところで売り切れになってて慌てて探した!

初めて利用するサイトだったんですけど、£60以上£15オフというでかめのキャンペーンをやってることと、日本への送料が£5と思ったより安かった為、結果かなりお得に買えました!

定価は£69。

割引後に送料を含めて、合計£59。レートの変動があるけど大体8500円前後。

なんかラッキー!

 

どれだけ最高に違いないのかGoogle翻訳したレビューをいくつか載せておこう!

私はこのパレットが大好きです。 色は素晴らしい品質です。 それはパレットで少し暖かく見えるが、皮膚にはない。 それぞれの色合いは非常に混合可能であり、お互いに相補的でもあります。 私は色合いを単独で使用し、一緒に混合し、毎回素晴らしい仕上がりを得ました。 パウダーの蛍光ペンは、私が使った最高のものの一つです。

 

私はこれが私にとっては暗すぎると思っていました(私は明るい肌の色調に合っています)が、それは綺麗で砂時計の基準までです。 粉末は混合可能であり、着色されている。 彼らは本当に肌に自然に見えます。 私はAmbient Lightingパウダーで毎日拡散光を使用していますが、ここでの新しいシェードも同様に機能します。 ハイライトはすごく魅力的です。 ブロンザーも素晴らしいですが、私は軽い手を使用し、それは私の上でうまく動作します。 まあ、お金の価値がある!

 

私は以前の砂時計限定版照明を購入し、昨年11月には私が愛用し定期的に使用しました。 私はこれがもっと素晴らしいと言う必要があります。 すべての色はすばらしく着用可能です。 私が離れている場合、私は別のメイクをたくさんカートに入れる必要はないという事実が好きです。 パレットを使用すると、すべて1つのコンパクトで利用できます。 Aは買わなければならない!

むせる!期待でむせる!龍角散飲みたい。

 

評価の低いレビューも見てみましょうか。

残念ながら私はこれを返す。 ブロンザー、明るい赤面、ハイライトは輝きがいっぱいです。 彼らはその事実を説明に入れないのはなぜですか? 彼らの通常のブロンザーとブラシは輝きがないので、私はそれらが好きです。 前回の編集パレットのどれも、まあまあではありませんでしたが、なぜこれ? とても残念です。

私は光る球のように見せたくありません。

なるほど。ブロンザーに関してはここまで光って欲しくなかったってことなのかな?

確かにブロンザーはマットじゃなきゃ嫌って人はいますもんねー。

私は光る球のように見せたいのでぴったりだ。

あぁ、待ち遠しい。届き次第ご紹介しまーす!