棺にコスメ

生きてる限りメイクする

私はどうしてFENTY BEAUTY BY RIHANNAをチェックしてこなかったのか

 

悔いですよ、悔い。人生ってやつはね。悔いまみれ。

今世界で一番新しくて一番注目されているリアーナプロデュースのコスメブランド、FENTY BEAUTY をなぜなぜなぜなぜチェックしてこなかったんだろう!

丁度ローンチほやほやのタイミングでセフォラに行っていたのに…。とんますぎる。

f:id:hitsucos:20170927191233j:image

ぎりぎり写真は撮っていました。

ファンデーションがなんと40色!通販泣かせ!

f:id:hitsucos:20170927191334j:image

セフォラのレビューは既に2,000件以上で★4.5。すごい。

ブログとインスタでちょくちょく交流させてもらっているシンガポールにお住まいっていうかむしろセフォラにお住まいなんじゃないかって疑惑が湧くほど、コスメ情報のキャッチが早い方がいらっしゃって、その方がいち早くFENTY BEAUTYを手にされて、特にこのスポンジを激推ししていたんです。

f:id:hitsucos:20170927192758j:image 

www.sephora.com

もーーーーーなぜ買ってこなかったのか!アワーグラスのホリデーパレット注文する時になぜ一緒に注文しなかったのか!悔しくて寝れない。

これからセフォラで注文する方はこれはひとつカートに加えてもいいと思いますよー。

私はしばらくさすがに買い物は自粛しますが、次回セフォラで注文する時は絶対買います!

あ、あとシンガポールジョーマローンではあのビタミンEスクラブは100gで4,000円だったそうです!高すぎぃ…。

www.hitsugicosme.com

しかしジョーマローンをまともにジョーマローンって書けたことがない。絶対一箇所はジョーマーロンって書いてるんですよ。タイトルをそう書いてましたもん。気付いた人います?すぐ直したんですけど。

ーがマの後かロの後か覚えれないんですよね。全部ーをつけようかな。ジョーマーローンーって。そんなこんなでそれではまた!