棺にコスメ

生きてる限りメイクする

セザンヌ オレンジカシスの素敵なアイメイクをご覧あれ

 

おはようございます。

夜、ピアノの曲を聴きながら寝るといい夢を見れる確率が高いことに気付きました。

更新頻度が減った間に決して怪しい宗教にハマったわけではありません。

起きてしばらくしたら大体忘れてるんだけど、ここ連日ほわっとしたいい夢を見ているのは分かる。「あ、いい夢見てたわー」と思いながら目覚めてます。

やっぱり寝る寸前までiPhoneポチポチ、考え事ぐるぐるはダメねー。情報や雑念を思い切り脳に詰め込んだまま眠ることになるから。いい夢見たい人はやってみてー。

 

さて、今日はセザンヌのオレンジカシスを使ったアイメイクのご紹介だー!

人様の、ですが。

私のアイメイクしたくない病がなかなか治らないので(重症!)、一方的に人様に頼ることにしました。

コスメブログ『トリコスメ』を運営されているとりんさん。

atcosme.info

とりんさんとは少し前からちょこちょこ交流させていただいていて嬉し楽しなのですが(ありがとう!インターネッツ!)、なーんとYouTubeアカウントもお持ちなのでチェケラーなのです。

もともとお写真やメイクがすっごくお上手で綺麗だなぁと思っていたので、動画で工程を見れるなんて私得です!!

www.youtube.com

アイメイクが映えるくりっとした大きな目!しかも声がすっごく可愛らしいのですよ。想像通りー。動画は声や話し方が本当に大事ですよね。

とりんさんには「さぁ!もっと見たいからもっと更新するんだ!!」とリクエストしておきました。

とりんさんとはパーソナルカラーがイエベ春で一緒なこともありかぶりコスメがすごく多いんですよ。

これからもブログ、YouTube共に参考にさせていただきます!