棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【速報】NARS オーガズムフェイスセットを購入

 

強いて言うならば、雨がそうさせたのだった。

みたいな始まりの小説ありそうじゃない?

だって今日もう雨すぎてさー、ポチポチするしかないじゃない!

f:id:hitsucos:20180321134328j:image

isetan.mistore.jp

■NARS オーガズムフェイスセット 本体 7,992円

【セット内容】
リップグロス N1671(現品サイズ)
メーキャップイルミネイター 2342 ミニ
ザ マルティプル 1517 ミニ
ブラッシュ 4013N(現品サイズ)

 

念のため、ブラッシュ以外は持っておりません。イルミネイターとマルティプルのミニサイズ目当て。ミニがいい!逆にミニがいいのよ!皆そうでしょー?

しかしブラッシュは現品サイズって困っちゃうなぁー。人生3周いけるな。

今使っているブラッシュ(しかもミニ)に対して「全然減ってないですね」ってご指摘をもらったばっかりなのに。

「そうなんですー増えてるんですー!」ってギャグで返したというのに、まさか本当に増えるとは。

さてさて、こちらは数量限定ですし今なら在庫はありますので長話はやめときますね。

伊勢丹オンライン限定。気になる方は即チェケラーです。