棺にコスメ

生きてる限りメイクする

セザンヌ トーンアップアイシャドウ オレンジカシス

 

こんばんはー。

予定通り、セザンヌの新色アイシャドウを購入しました。

色んな方のインスタやブログですごい勢いで見かけますね。

f:id:hitsucos:20180203170619j:image

セザンヌ トーンアップアイシャドウ 06オレンジカシス 580円+税

 

 久々に自然光で撮れました。やっぱり自然光は綺麗。

f:id:hitsucos:20180203170636j:image

 

実は初セザンヌなんです。

セザンヌの粉物の中でこのトーンアップアイシャドウとチークはすごく良いと聞いていたのですが、うん、良い!柔らかくてしっとりしてますね。パサパサしてない。

f:id:hitsucos:20180203170714j:image

左と真ん中のオレンジ色はパール、締め色のカシスはベースがマットでラメが入っています。やりすぎない発色とキラキラ感が人気のある理由なんでしょうね。

このカシス色は普段なら選ばない色だけど(というか何度も挑戦して何度も玉砕してきた色)組み合わせたらどうなるかなー?

 

そう、まだ実際のアイメイクに使ってないのですよ。

なぜなら〝アイシャドウ塗るのすっげーめんどくさい病〟が発症したから。今日で3日目かな。

まま発症する持病なんですが、放っておけば治ります。来週の月曜辺りから回復するのではないかと。

アイメイク写真が撮れたら掲載しますね。

 

その代わりに関係ないけど今日行ってきた日比谷公園の写真。

f:id:hitsucos:20180203185456j:image

 

ピンク色の噴水などまるで関係なく、日比谷公園は2018年も相変わらずのカップル率の低さを維持してくれていました。

f:id:hitsucos:20180203185509j:image

私もささやかながら貢献したいと思います。

短いですけどここまで。それではまた。