棺にコスメ

生きてる限りメイクする

プレゼント企画のお知らせ

 

明けましておめでとうございます。

言っておくけど、私の新年は4月からなんで。

2018年はこれからこれから…。

 

新年一発目のエントリーはプレゼント企画です!

f:id:hitsucos:20180327210611j:image

①エコツールズ エコフォームスポンジ

揺るぎないスポンジ界の神!密着界の王!

え?まだ持ってない人いるの?だとしたら大いに反省して応募してください。

www.hitsugicosme.com

 

②リアルテクニクス ケース付きスポンジ

旅行に便利なケース付き。エコツールズよりもふわふわしててこれはこれでやっぱり好きです。エコツールズよりシアーに仕上がるよ。

www.hitsugicosme.com

 

③ブデリウム オーバルブラシ

ブラシ界の神!密着界の王!(二回目)

歯ブラシ型ブラシ色々使いましたが、結局これが断トツで良いです!仕上がりレベルが他と違います!

www.hitsugicosme.com

 

④カラーポップ ウルトラグロッシーリップ Verbatim

そもそもはカラーポップのVerbatimをダブりで注文してしまった為にプレゼントしようと思って企画しました。すごーーく可愛いですよ。

www.hitsugicosme.com

 

⑤フィジシャンズフォーミュラー プランプポーション

絶賛マイブーム中の唇BOSEグロス。アイハーブでずーーーっと品切れです。次は買い溜めしようと思ってます。これは予備にとっておいた貴重な1本。。。

www.hitsugicosme.com

 

オマケ サンプルセット✖️2名

サンプルが結構溜まってるので詰め合わせを①〜⑤で外れた方の中から2名の方に!

 

今までのプレゼント企画の当選者は先着順にしていたのですが、今回はくじ引きにします。

くじ引きアプリもインストールしたぞ!

 

※こちらの応募は4月4日中で締め切らせていただいてます。

▪️応募方法・・・コメント欄に希望のプレゼント番号を書いてご連絡のつくメアドを記載してください。

コメント欄を承認制にしておりますので、承認をしません。個人情報が含まれる為、私のみの閲覧になります。当選者の発表をしたいのでハンドルネームっぽいものをつけて下さると幸いです。当選者には後ほど記載いただいたメアドにメールでご連絡します。ご住所とお名前を記載してご返信ください。

▪️発送・・・定形外郵便でお送りします。

▪️当選について・・・くじ引きで決めます

▪️開始と締め切り・・・今から〜明日4月4日中まで。手前味噌ですが、応募率がかなり高くなってきています。200件近く応募が来ると予想します。

▪️注意・・・もちろん絶対に悪用をしないことを誓いますが、私に住所と名前を教えてしまうことになるのでそのことに抵抗がない方のみご応募をしてください。

▪️そして大事なお願い…シンプルにプレゼント番号のみの記載でお願いしたいと思います!

色々嬉しいお言葉を添えてくださる方が多いのですが、すっごく有難い分、その方達が当選できない場合とーてーも心苦しいのです。どうか私のエゴの為によろしくお願い致します。

発送は4月中に行います。まるまる1ヶ月余裕をください!