棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【気絶】カラーポップの井川遥リップと乳白色グロス 

 

すみません!昨日更新するはずだったのに(誰も信じちゃいなかったと思いますが)遅れてしまいました。

それもこれも先日届いたカラーポップのLUXリップとウルトラグロッシーリップが可愛すぎて気絶していたから…。

f:id:hitsucos:20180228211434j:image

左・Stone Foxcolourpop.com

右・Uno Mascolourpop.com

 

f:id:hitsucos:20180228211607j:image

Verbatimcolourpop.com

 

ドドドドドドドドンズバで好みだ!若者はドンズバの意味を調べよう。 

f:id:hitsucos:20180228210327j:image

まずLUXリップについて。上がStoneFox、下がUnoMas。

この2色を見た時、すぐにこちらの方のこのリップメイクを思い出しました。

f:id:hitsucos:20180228210526j:plain

マイベスト遥。

ソイジョイの時の遥ね。当時は駅のホームに広告が貼ってあって見る度に可愛いすぎて気絶してました。

このコーラル感、ミルキー感、ヌーディー感がそっくり

とんでもなく高発色で素の唇の色を一気に塗り替えてくれます。

ただし、色出しはすんばらしいーーーーのですが、保湿力は皆無。マットのつもりはないのかもしれないけど、保湿力がない為に結果マットフィニッシュ。なので各自適宜工夫してください。私はオバジを下地にしてますよ。

で、もうひとつのウルトラグロッシーリップ。Verbatimというお色。どうですかどうですか。じゃーーーーっかん乳白色なの。半乳白色。そこに偏光ラメ(パールかも)がチラチラしとるんですわ。こんなんパッケージに〝でぃおーる〟って書いて売ったら余裕で3千円以上とれますね。

これは「可愛いから買ってみ!」としか言いようがないのです。

 

LUXリップに重ねてみたのがこの写真。 

f:id:hitsucos:20180228210355j:image

可愛いんだよぉーーーー!!伝われぇーーーー!!

透明じゃなく若干の乳白色なことにより、なんというか〝嬉し恥ずかしプリンセス〟な唇になれるんです。マジで。自分で自分を見て照れましたもん。

20代の子がつけたら絶対絶対可愛い。30代でもつけるけどな!

おかげさまでテンションが上がりアイメイクしたくない病が少し治りました。アイメイクしたくない病なのにアイシャドウではなくリップアイテムで治るとは。

風が吹けば桶屋が儲かるとはよく言ったもんです。

しかしカラーポップは相変わらず楽しませてくれますね。第二弾の到着も楽しみ。それではまた。