棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【騒がしく】超最強の予感がする購入品【なるだろう】

 

やっほー!

色々買ってます!

 

まずは過去に何度も色んなところに入門しては全て破門になってきた睫毛美容液。

気づけば破門になっていて流れ者になっているんですよね。

しかし、ラッシュアディクトだけはそんなアウトローも抱え込んでくれると聞きました!
f:id:hitsucos:20200504132636j:image

★ラッシュアディクト  アイラッシュコンディショニングセラム 5ml ¥11,000

教えてくれたのは、まつ育マスターのとりんさん。

オススメというかもはや生き証人というか。

atcosme.info

まつ育はじめまーす宣言から聞いていて、リアタイでいつも成長ぶりを見ていたので、疑いの余地なし。

睫毛伸ばしたきゃこれ使えばいいんだろばかやろーぐらいの気持ちで使いたいと思う。

でも初日早速使い忘れた。

とりんさん!また破門になる前に私に毎晩ラインしてくれー!!

 

周りの友達がすごい勢いで大好きになっていくものってありますよね。

f:id:hitsucos:20200430144426j:plain

★ハヌルホス クレンジングパウダー マイルドスキン ボトルタイプ 2,530円 (税込)

こういう時、斜に構えて良いことなんてひとつもないんです。

素直に吸収された方が良いことが多いのを知っているので、素直にのりました。

それ見たことか。

のって良かった!

めちゃくちゃいいー!

友達の一人が「顔が顔だけになる」と言っていた意味が分かった。

負債ゼロの気持ち良さ。

詳しくは、ぬりかべさんの愛の叫びを聞いてください。

nekonekosanpo.hatenablog.com

私は楽天で買いましたー。

 

次は完全に新時代のファンデーション!
f:id:hitsucos:20200504132642j:image

★V3エキサイティングファンデーション 8,000円+税

ボビィのクッションを買おうと決めていたんだけど、その前に滑り込んできちゃった。やめてくれ。

使い始めて今日で3日目なんですけど、いやぁーいいのよね!やめてくれ。

ツヤが綺麗なのはもちろんなんだけど、コルセット力をめちゃくちゃ感じる!

ギュイーンカッチーン、みたいな。

若い子はつやつやな仕上がりにときめくと思うけど、たるみが気になる年齢の人はコルセット力に感動すると思う。

V3!V3!V3!V3!

V3ファンデーションについては、エリーさんのブログを読んでね!

elliesan.jp

V8!V8!V8!V8!

f:id:hitsucos:20200505012809j:image

言いたかっただけ。

 

こちらはいただきものです。

エリーさんが、似合いそうなものとりあえず送るねってことで太っ腹にプレゼントしてくださったのです!
f:id:hitsucos:20200504132623j:image

どれも爆裂に良くてですね。

次から次と困ったなぁ、と思いました。

ディエムのグローブラッシュは、よく交流させていただいている Ayaさんが紹介されててズッキュンときたんです。

見た瞬間、テレワークにはこれしかないだろ!と。

絶対丁度いいこの血色!

結果、見事にベストテレワークコスメ認定。

個別でレビューします!

それではまた。

 

ダ・ヴィンチニュースさんで連載中。今週はお休みです!

ddnavi.com