あきぽさんへ。
私もちょうどこれについて書いてたのよ〜!!
まぁ読んでくれ。
はい!!!宇宙の液が907Dになりました!
iPhone16のごとく発売日当日に大丸東京に走りました。

まず、改悪点が大きく2つあるので先に言わせてください。
変な色!!!

★スキンタイムセス 907D Plus シルリアーン(ファンデーション) ライトベージュ
パッケージが変な色〜。この世にある色の組み合わせで変な色ベスト3に入る。宇宙では流行ってんのかもな。
そして2つ目の改悪点。
テクスチャーが硬くなってるぅ〜。

すらーっと伸びてあっという間に肌にめり込んでいたのに…!!

ぐるぐるしないと伸びない…!!
上にのっかる厚みも感じて、前がすごすぎたんだけどこれは正直かなりショック。

もーーーーーーーーーー!!
リニューアルする時は私に聞いてっていつも言ってるじゃん!!!(初耳)
毎度のごとく数字が増えて何が変わったかは誰も分からないので明確には教えてもらえないのですが、スタッフさんいわく「保湿力がアップした」とか。
ぜんっぜんテンション上がらん。だって27Dに保湿力がないとか一瞬でも思ったことがないし。

って、すっげー文句ばかりになってしまいましたが、あきぽさんが綴っている通り、なんじゃこりゃな液なことは間違いないです。907から入った人は文句なしに感動すると思う。
耳の軟骨と耳下腺にもちょこっとだけつけるのがコツ。気持ち顔が上がるのよ。怖いね。
三重になりやすい人が目の上にちょこっとつけると目がぱっちり開くという声もあるとスタッフさんがおっしゃっていました。
あと、お値段据え置きなのは良かったですね。
据え置きじゃないのはこちらです。
引き上げザオブザイヤー。
買った?皆買った?私は買うよ!
今使っているのは7Dなんですが、27Dはスキップして次で買うと決めていた。このために心の中で500円玉貯金をしてきたんですもの。
あ、でもその前に…超大物をGETして震えていますので次の記事でご紹介しますね。
それではまた。