棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【圧倒的ファンデ】ぶりツヤ肌になる宇宙の液をリピート2色買い【ファンデ?】

 

じゃーん。f:id:hitsucos:20230911151238j:image

じゃーん。f:id:hitsucos:20230911151234j:image

じゃーん。
f:id:hitsucos:20230911151228j:image

じゃーん。

じゃーん。
f:id:hitsucos:20230911151522j:image

じゃーん。

じゃーん。
f:id:hitsucos:20230911151526j:image

じゃーんだけでレビューしようと思ったんですけど、伝わりました?

あ、無理?

www.hitsugicosme.com

もう飲みたい勢いで好きなファンデ。

いや、ファンデなのか?なんだちみは?

と言いたくなる肌そのものがぶりんぶりんになる宇宙の液を2色買いしました。

メイクをして出かける時はずぇったいに使う。これないともう無理。

馴染むとかじゃない。肌にめり込む。本気で「肌になる」感覚なので、この上から使いたいファンデを使うことが多いです。

冒頭でご覧いただいた通り、ファーストインターステラーはぺっしゃんこになるまで減ってるのですが、使い切るのにはもうちょい時間かかりそう。

もう一年以上経っているし、なんとなーくなんですけど宇宙のパワーが減ってる気がしたんです。

ピンク色も気になっていたので、思い切って新しく2色買い。

肌に出してみたら、ピンク感は少なく明るいニュートラルでした。私はこっちの方が嬉しい。

てか、むっっっちゃ綺麗なんだけどおい。

この時はスキンケア⇨宇宙の液直塗り。宇宙の液のみ。で、透明感炸裂のぶりツヤです。

やっぱり古いのは宇宙パワー減ってたのかも。

顔の中心にピンク、外側にベージュを塗ってます。指でささっと塗っただけで境目なんて全くできず肌にめり込んでいきました。で、どぅるツヤ肌の完成。

バイオプログラミングでは107シリーズが出始めているけど、107ファンデが出ちゃったらどうなるんだろう。私がオーシャンズ11だったらバイオプログラミングの研究所に潜り込んで宇宙の大元を盗むわ。ダイヤよりずっと欲しいぜ。

それではまた。

room.rakuten.co.jp