棺にコスメ

生きてる限りメイクする

カラーポップ I OWE YOUを使ったオレンジメイク

 

早速、カラーポップでアイメイクをしました。

真っ先に使いたいのはもちろんI OWE YOUです。

f:id:hitsucos:20170222191736j:plain

いきなりいいですか?

大好きだー!!!!!

 

アディクションのレディアマリリスに似てるんじゃないかという好奇心で買ってみたI OWE YOU。最高の予感です。

f:id:hitsucos:20170210091901j:plain

 

使ったアイテムはこちら。 

f:id:hitsucos:20170222191830j:image

左から

①ボビィブラウン クリームシャドウスティック Malted Pink

②スーパーショックシャドウ TRUTH

③プレストシャドウ I OWE YOU

④スーパーショックチーク SMOKIN'WHISTLES

 

そしてこんな感じになりました。

f:id:hitsucos:20170222202924j:image

①をクリース(この使い方超便利!)→②をクリースの下からアイホール全体と下瞼全体→③を目の極が一番濃くなるようにのせ二重をはみ出すぐらいまで上に広げる→③を目尻だけに少し重ねて濃さを出す→③下瞼全体にのせて、こちらも下瞼目尻だけに少し重ねる→④を目頭に少しのせる。

最後ブレンディングブラシでクリースとオレンジの上の境ぐらいをブレンディング。

色が分かるように広めにのせてます。普段はこんなカラーメイクしないからこの後更にブレンディングして薄くして出かけました。

あとはインラインのみ。アイライナーを引いた方が良かったな。時間なくてこのまま家を出てしまった。

で、本当はニリオネアを重ねようと目尻に一旦のせたんですが、瞬間「こりゃ合わない!」と思ったのでそこでもうやめました。なので上の目尻に中途半端にニリオネアが見えます。

f:id:hitsucos:20170222191608j:image

私もしかしたらニリオネア苦手かも…。I OWE YOUと合わないってだけじゃなくて。なんか肌がキレイに見える気がしない。イエベなのにどうしてだろう。

 

それはまぁおいといて、TRUTHとI OWE YOUすごいすごいすごい気に入りましたー!

I OWE YOUのオレンジ色は腫れぼったくなるかと心配してたんだけどそちらも大丈夫。むしろ目力アップする感じ。パーソナルカラーに合うとこんな効果もありますよね。

I OWE YOUに合う締め色に関しても分かった気がします。また紹介しますね。

ちなみにチークはBETWEEN THE SHEETS。相性最高でした。 

f:id:hitsucos:20170222191613j:image

スウォッチに関しては、こちらを見てくださいね。

hitsugicosme.hatenablog.com

hitsugicosme.hatenablog.com

hitsugicosme.hatenablog.com