棺にコスメ

生きてる限りメイクする

SUQQUに手を貸したいと思います

 

SUQQUの新作カラーものが欲しいんですけども。皆欲しいわけじゃないですか。

www.instagram.com

 

 

f:id:hitsucos:20170724231951j:image

 

f:id:hitsucos:20170724232010j:image

7月28日予約開始 8月4日全国発売

7月26日先行発売 伊勢丹新宿・阪急うめだ本店岩田屋本店

8月2日先行発売 銀座三越

 

で、毎度のごとく予約完売するに決まってるじゃないですか。

欲しいけどそういうのだけでうんざりするわ〜って昨日友達と嘆いていたところで。

コスメ戦争がもともと苦手なんですよ。なぜコスメでこんな殺伐としないといけないのか。限定って聞くと胃がキューっとなる。

だからSUQQU、私分かった、手伝うよ。

言ってもらえればなんか色々混ぜるよ。 取ってほしいものがあれば取るし。伝えるとか見張るとかもできるし。友達も身重だけど手伝うって言ってたから。行くね。

だからもっと作りなよ。出荷しなよ。