棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【使い切り】NowFoods ナウフーズの歯磨き粉

 

あーーーーー実は不調。Artisをいまだ開封していないぐらい不調。

購入品はいっぱいあるのに新しいものと向き合うエネルギーがない。新しいものは気合いを入れてレビューしたいので、今日は使い切りアイテムを紹介します。しかもコスメじゃないけど。

 

ありのままの姿で。

f:id:hitsucos:20161209185438j:image

 Now Foods, ソリューション、Xyli−White(エキシリルホワイト)歯磨きジェル、リフレッシュミント、6.4 oz (181 g)

この歯磨き粉は大好きでした。ジェル状ですごくマイルドなミント味。スースーしないし泡が立たないので口の周りに飛び散らない。口周りが敏感で荒れてしまうことがあるので泡は立たない方が嬉しいです。

でもレビューを見たら知覚過敏になったというレビューが何件かありました。私は今の所全然感じていないですけど、これだけを使い続けるのはやめた方がいいのかも。