棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【レビュー】トムフォードのシアーハイライティング デュオ 

 

こんにちは。

もう目を通していただきたい方には通してもらったと思うので、前回の記事は一旦下げますね。

沢山の温かい通り越して熱いコメントや貴重な情報を、本当に本当にありがとうございました!

えっと…私なんで悩んでるんだっけ…?ここはどこ…?私は誰…?って頭がボーっとするぐらいの優しさに溢れている世界線で、しっかりぴっちり救われました。

コメント下さった方々が目をつけられても困りますので、恐縮ですが全て非公開にさせていただきますね。

 

では、景気付けに購入品のご紹介をしていきます。

f:id:hitsucos:20181204084313j:image

★トム フォード ビューティ シアー ハイライティング デュオ 01 リフレクツ ギルト 9,000円+税

 

このハイライト、シンガポール高島屋で試して、めっっっっちゃ綺麗で、帰りに空港で買おうと思ってたらチークしか置いてなかったんです。

帰ってきてから、一度高ぶりは落ち着いてたんですけど、割といきなりー。

いきなりやってきたー、抗えない所有欲ー。

欲・し・い。

ということで、日本の高島屋オンラインで買ってしまいました。

www.takashimaya.co.jp

 

ウホウホーッ!
f:id:hitsucos:20181204084405j:image

きらめくローズとイエローゴールドを組み合わせたアイカラーとチークカラーは、輝く光を反射するかのような仕上がりに。チークや顔全体に使える汎用性の高いハイライトと、明るいアイシャドウのまばゆいシェードは、生き生きとした印象と共に、濡らせば柔らかな色のヴェールにもなります。

イエローゴールドとローズゴールド。もうまんま宝石じゃないですか、この輝き。

 

あぁっ!スウォッチが下手!
f:id:hitsucos:20181204084331j:image

もっともっともっともーっと綺麗です。

ロースゴールドの方は非常にタイニーシェル的カラーですね。

アイシャドウに使うとまぁーーーーーー可愛い!

イエローゴールドは頬の高い位置にのせると頬が「ギュンッ」と光ります。

しっかりめのツヤでありながら光りの放ち方が自然なので、肌のキメが潤いに潤って整いに整ったかのような、まるで「昨日水光注射打ちましたか?」と聞きたくなるような、ギュンピカッ!と光った頬になります。

チークもそうだけど、トムフォードの粉はやっぱりリフトアップ効果(目の錯覚で)を感じます。

そうそう、水光注射はいいらしいですよ…。今友達から一番推されてます。

やったことある人いるかなー?

よく分かんない終わり方ですけど、それではまた。