棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【購入品】カラーポップのIS THIS REAL LIFE?

 

鬼は〜外!福は〜内!

撒くほどあるぞーい!カラーポップが!

f:id:hitsucos:20190203102536j:image

ひゃっほーい!25色セットのIS THIS REAL LIFE?

セールで$79.20の時にエイヤーっていってやりました。

Is This Real Life?colourpop.com

 

まず、こんなに可愛くてどうする?っていう話。

次に、スウォッチどうする?っていう。25色も腕の気力が耐えられるのかって。

そもそも、指を入れるのどうする?っていう。可愛いのが消えちゃうよって。

ましてや、実際のアイメイクどうする?っていう。使いこなせんのかいって。

いやー、これは正真正銘のどうする案件ですねぇ。

 

とりあえず、蓋を外して写真を撮るというところまでは達成できました。

相変わらずショボ光源のショボカメラなので、脳内で3割増しして捉えて欲しい。

f:id:hitsucos:20190203154303j:image
f:id:hitsucos:20190203154251j:image
f:id:hitsucos:20190203154231j:image
f:id:hitsucos:20190203154223j:image
f:id:hitsucos:20190203154322j:image
f:id:hitsucos:20190203154243j:image

帳尻合わなくなってラスト1個は単独アップ。
f:id:hitsucos:20190203154310j:image

1色割れてたけどそんなことは霞むぐらいに蓋を開けて閉めるのが大変で途中から泣きました。

公式に綺麗なスウォッチ写真がありますので、気になる方はそちらを見てねーということでよろしくお願いします。

 

これを注文してから届く間に、カラーマスカラとルースピグメントが発売され…カラーポップの怒涛のリリースは今に始まったことじゃないですが、老兵にはとてもついていけませぬ。後は任せた。

www.youtube.com

www.youtube.com