棺にコスメ

生きてる限りメイクする

パーソナルカラー春の私が選ぶカラーポップおすすめ色

 

カラーポップデビューして2ヶ月強。パーソナルカラー春の私が実際使ってみて「これ好き!これ使える!」と感じたオススメ色を改めてご紹介します。

今回はスーパーショックシャドウに絞りました。

hitsugicosme.hatenablog.com

 

同じく春の方はパッと見てきっと「あーーーー(分かる)」ってなるであろう、もろなカラーバリエだと思います。

f:id:hitsucos:20170430102821j:image

 

スウォッチ写真は実際よりちょっと薄めに映ってしまいました。 

f:id:hitsucos:20170430102837j:image

▪️Truth 第一印象から好きな予感はしてましたがやっぱりめちゃくちゃ好きです。ややピンクがかったシャンパンベージュ。これが万能ベースカラーとして最高に使える!瞼のくすみをとってパッと明るくしてくれます。下瞼にも必須。自然にツヤっとしますよ。

▪️I Spy マットでまろやかなイエローオレンジです。これからの季節にすっごく良いと思います。やりすぎ感なく春夏っぽいアイメイクができますよ。

▪️LALA 大人気色のLALAは絶対持っておいて損なしです。キラッキラのツヤッツヤ。ピンク赤オレンジのいいとこ取りの暖色ゴールド。

▪️ Mittens これは意外な大大大ヒットでした。私が持っているマットな茶系の締め色アイシャドウで一番好きかもしれないです。茶色が紫っぽく発色しがちな人にはすごくオススメしたいです。ちゃんとチョコ色に発色して怖くならずに奥行きが出ます。

 

まだ20%オフは続いてます! カートにとりあえず突っ込めるだけ突っ込んで眺めるということをしているのは私だけではないはず。

colourpop.com

 

私が欲しいのはKATHLEENちゃんコラボの4色セットWhere The Light Is。

Where The Light Iscolourpop.com

f:id:hitsucos:20170430111033p:plain

もう2年も前に出したものなんですね。後追い甚だしい私…。

こちらの動画でWhere The Light Isを使ったチュートリアルを見ることができます。

www.youtube.com

 

KATHLEENちゃんのオススメのカラーポップ商品を知りたければこちらの動画。LALAとMittensがかぶっておりました。

www.youtube.com

KATHLEENちゃんは完全にイエベですね。秋なのかなぁと予想します。私は春ですが似合う色が大きくは同じだと思うので(細かくは違うけど)すごく参考になります。

あと、私は先ほど初めて知った方なのですが、Hello Catieさんのカラーポップスウォッチ動画がすっごくキレイで分かりやすかったです!

www.youtube.com

量が膨大で見応えあります。KATHLEENちゃんコラボも紹介してますよ。

 

あーもうほっしいわぁーーーーーーーーー。泣

えっとー、そもそもなんで我慢してるんだっけ?