棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【2023ベスコス】〜スペシャルマスク編〜

 

ねぇ、ベスコスのまとめ無理っ!!!

確信をもてるものからどんどこ紹介していっていいでしょうか。

今年出会ったスペシャルマスクの中であらゆる観点で納得度・満足度を1番感じたのがファチュのマスクです。

★リニューアレイジ グロウマスク (7枚入) ¥9,790円(税込)

www.hitsugicosme.com

いや、安い!!枚数と価格の文字打ってて安い!と思いますもん。

新製品も試したいし、今はイマキュレートに完全独占されてるので、差し込む隙間がないけど、本当は早くまた使いたくてウズウズしている。

前回の記事では「武田双雲先生が一筆書いてしまうぐらい肌キメが半紙のように整う」とレビューしたんですが、その後5日間連チャンで使ったらさ

上半身からビーム!!!!!

剥がした後のマスクで上半身全部を拭いてたんですが、そしたら顔だけじゃなくて首から肩からデコルテまでビッカビカ!!双雲先生も目瞑っちゃって筆がブレる!!

マスクを剥がしたばかりだから光ってるんじゃなくて、使い終わってからもこの状態が2週間ぐらい続いたの!!この時期はついつい自分で首とデコルテを見ちゃうし、今までにない肌のスムースさが気持ち良くてずっと触ってました。

その記憶が今年中ずーっと残っていて、いやぁファチュの連チャンえがったなぁ…と反芻していました。

首用マスクがついていて、5枚でも6枚でもなく7枚入りで、上半身からビームを出せて1万円を切るのはどう考えてもベスコスです。

ビームと言った通り、ウルウルなツヤ肌というより、シャープで強さのある光り方をします。デコルテにレフ板を仕込んでるかのようになるので、首元の深い洋服を着る時に自信がもてるし、高級な素材にも負けません。結婚式前に使いたいマスクシリーズに堂々仲間入りです。

3ランクぐらい肌のレベルが上がるので、繰り返すけど一度連チャンで使ってみてほしい。

ちなみにこの写真は、エクスフィットを使う前の肩腕ゴリゴリモリモリ期なのでそれは許してほしいっ。今ならもっとファチュマスクの効果を活かせるに違いない…。

あぁ早くイマキュレートを使い終えてファチュのマスクを使いたい。もはや障壁になっているイマキュレート。

イマキュレートでトーンをぶち上げて、新年は炭酸パックからのファチュのマスクをゼル導入でビームを出すと決めている!次は7連チャンやっちゃおー。

それではまた。