棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【武闘派美白】イマキュレートはスキンケアというよりやっぱり魔法

 

やってまーす!!!!

f:id:hitsucos:20231218132345j:image

エクシア ブライトニング イマキュレート セラム 1.5ml×28個 27,500円(税込)

www.albion.co.jp

やっちゃってまーす!!!

28日間のイマキュレートを。

私がイマキュレートを初めて使ったのは3年前。www.hitsugicosme.com

あまりの美白、遠慮なしの美白。白でぶん殴ってくるみたいな武闘派な変化具合にスキンケアというより魔法なんじゃない?とビビり散らかしたのですが、やはりそのまんまの白を味わいたければ迷いなくイマキュレートです。

内側から透明感が出るというより白が肌の上にひっついてる感じ。

って書くとちょっと雑な変化に聞こえるかもしれないですけど、いやいやいや本当にうっすら薄化粧しているみたいな肌になんのよ。薄化粧しているような素肌になって困る人いますか!いませんよね!

昨年2022年にリニューアルしたのですが、リニューアルをしてからはお初購入。というか人生通算でも3回目。

イマキュレートの主力美白成分はコウジ酸ですが、肌に届ける技術がどんどんパワーアップしているそうです。

本来は苦手なザ・デパコス!なテクスチャーと香りなのに、相変わらず使えちゃうー。困るー。使わせないでー。

富豪ならば一年中使いたい!!身体にも塗りたくりたい!!

基本は一日1本夜に使います。年内の夜のスキンケアはイマキュレートで突っ走る予定。

顔から首まで使える量ですが、使い切った後に逆さまにしておくと次の日ほんのちょびっと出てくるので忘れないで。←ゆきのさんから教わった技

f:id:hitsucos:20231218132453j:image

これをかき集めてまた使うのさ!!

高いけども、3万円で魔法を体験できると思ったら安いのではと思います。

それではまた。