棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【2023ベストアパレル】アニュアンスはグレファの福音だ!

 

今年出会えて良かったと思うアパレルブランド。

アニュアンス。

anuans.com

洋服をパトっていてたまたま見つけたのですが、オフィシャルサイトを見て、ん?んん??んんんーーー!!!グ・グレファにバチコリやないかい!!!!と大興奮。

高級感があって都会的。カジュアルなアイテムもほっこりせずシャープな雰囲気。

PD軸で服を選んでいるとブランド丸ごとがマッチするということは意外とほとんどないので、「ボウタイブラウス」とか「センタープレスパンツ」とかアイテムで検索して似合うものを探しているんですが、アニュアンスはブランド丸ごとバチコリ!!

あと骨格ストレート的にもハマるデザインが多いように思うの。で、お値段が買いやすいの!!!これはもう福音だ!!嬉しすぎる!!

ということで、すんごい勢いで購入したのでご紹介しますっ。

まずは3色違いで買ってしまったアシンメトリーニット。

f:id:hitsucos:20231216153219j:image

★アシメネックリブニットプルオーバー 9,900円(税込)

usagi-online.com

このニットはオンラインでも店舗でも入荷するとすぐに売り切れてしまうらしいっ。

どうしても欲しければ公式・ZOZO・マガシーク・うさぎオンラインを練り歩いて、再入荷のタイミングを見つけるしかないと思います。今リンクを貼ったこちらではブラックのみありました。欲しい人は急いで!

PDグレファは、甘い素材や装飾がついた露出は過剰な女性らしさになってしまう(で、結果ゴツくなる)のでNGなのですが、これは張りのあるリブニット素材とシャープなカッティングで上半身から顔にかけての印象がめちゃくちゃ盛れます。最高なんですけど…!!!

ちなみにPC春なのでベージュは得意な方なんですが、グレーやカーキに寄ったベージュはとたんに顔が曇ってしまうのでその辺の境目が写真では難しいところ。

少なくともこのニットに関してはノーマルベージュでセーフでした。

続いてはフォーマルな場に活躍すること間違いなしなブラウス。

f:id:hitsucos:20231216153212j:imageダブルクロスフレアスリーブブラウス 17,600円(税込)

www.magaseek.com

ウォーーー!マガシークに今全色あるぞーーー!!※公式・ZOZOでは完売

こんなんいくらでも似合っちゃうやつなんですよねー。黒も買っておこうかなー。

次はスクエアネックのリブニット。

f:id:hitsucos:20231216153216j:image

★カシミヤブレンドデコルテリブニットプルオーバー 8,800円(税込)

www.magaseek.com

これもマガシークに全色あるぞーーー!!!

直線的にデコルテが出るので品を担保しつつカジュアルに着回せます。ツヤ感と張り感のあるマキシスカートやストレートパンツに合わせるだけで知的カジュアルワンツーコーデが完成。

ボトムはこのパンツのシルエットがすんごい綺麗でよかったです!!f:id:hitsucos:20231216153224j:image
★2wayマーベルトワイドパンツ 17,600円(税込)

https://zozo.jp/shop/anuans/goods-sale/78640438/?did=128467958

ZOZOにあるよー!しかも10%オフ!!

タックの部分が腰回りのボリュームに響いちゃうかしら…と思ったんですが、落ち感がキレイに出てスッキリ大人っぽい雰囲気。

実はベージュもオンラインで購入したんですが、このパンツに関してはカーキ寄りのベージュでちょっと私には濁りが重かった…!!PC秋の人に履いて欲しい色でした。

せっかくなので読者プレゼントにでもしようかな。

あ、あとコートも買ったんでした。11月12月でも暖かくて、本格的な出番がなかなかやってこなかったから、めちゃくちゃ忘れてた。

www.magaseek.com

色はECRE。このコートもシルエット最高です。

しばらくアニュアンスジョブズで生きていく予定です。また何か購入したらご紹介しますね。

それではまた。