棺にコスメ

生きてる限りメイクする

日付が変わっても スターフルイド教信者便り

 

ニューヨークから一早いコスメ情報をお届けしてくれる最高に素敵なブログがあるのですが、先ほど過去記事を読んでいたらスターフルイドを絶賛していた!!!

blog.robandelly.com

そうそうそうーーー!と頷いた部分を引用転載させていただきます。

このプロダクトはクリーム状の液体で、ソフトマットな仕上がりですが 時間が経つにつれて、光度を構築します。

また、非常にカバレッジ力があり、元々持っている皮膚のように自然な外観を作ります。

さらに、僕は使用してから3ヶ月くらいですが、本当に1日中皮膚上にロックされたまま、酸化せずに 美しさをキープします。

(僕が持っているMACのファンデーションは、時間が経過するとオレンジっぽい色に 酸化するので、もうまったく使わなくなりました汗

カバレッジ力があり、紫外線保護もばっちり、また、撮影時のフラッシュバックもありません。

僕にとっては、パーフェクトなファンデーションです

ソフトマットな仕上がり、という点だけは、私の肌で起こる見え方とは違うのですが(最初から割と光る)、時間と共に光度を構築という表現はその通りだな、と。

湿度のツヤではなく光度のツヤなので全然暑苦しくないんです。

一日中皮膚上にロックという表現はもう素晴らしいー!そうそうそう、ロックロック!カチっと!皮膚になる!

酸化しない、そうそうそう、一切くすまない濁らない!

2015年の記事なので、管理人のロブさんがその後にスターフルイド以上パーフェクトなファンデーションに出会えたかは分からないのですが。。。これから改めてよく読み込みます

ロブさんオススメプロダクトは全て使いたくなるー!超危険なブログですよ。

blog.robandelly.com