棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【たるみ予算は】名前を書くのもためらう高いものの使い方【揺らがない】

 

www.hitsugicosme.com

前回の記事が、デンキバリブラシについてというより、デンキバリブラシが効く顔についての説明になってしまったので。。。

次の高いやつの紹介にいく前に、具体的な私のデンキバリブラシの使用方法についてちょっとだけ書きたいと思います。

 

まず、基本の使い方はこちらで!

www.youtube.com

ご使用の際は、取扱説明書をよくお読みいただき、正しい使い方でご使用ください。 ・ 使用時間目安:1回1部位10分推奨。 1回の連続使用 20分、1日20分を2回までを推奨。

・ 刺激の感じ方には個人差がありますので、刺激強度を確認しながら使用します。 ・ ヘアケア材や水分などが付着していない清潔な頭皮にあてていきます。

・ 「ピリピリ」とした電気刺激を少し感じる程度で使用します。 弱すぎる、 または強すぎる場合は、その都度刺激レベルを調整します。 レベルを低くしても刺激を強く感じる場合のみ 少量の水分を使用します。(水分補給には「ELECTRONスカルプトリートメント」「ELECTRON/ELECTRON EVERYONE スキンローション」又は「水」以外は使用しないでください)

※2019年5月現在 ※水分や油分がシリコン製の櫛(くし)の部分に付着することでブラシの導電性が失われ電気刺激が減少します。 お手持ちのヘアケア剤などを使用する場合は、デンキバリブラシ使用後にお使いください。  

 

たぶん買った人なら分かると思うんですけど、効果が楽しくて楽しくて

1日6時間ぐらいやりたい!!

と思うんですよ。

つうか、18万で買ったものを1回20分でやめられるわけがなかろう…!

もっと!もっと元を取らせてくれ!って思うんですけどね、なんとかギリギリ頭、顔、首、デコルテを朝夜20分までを守ってます。

その他に脇の付け根とか腕とかにいく時は別途時間を取ってます。

朝は基本スキンケア前にデンキバリブラシ。

時間がない時は側頭部とエラ部分と首をやるととりあえずシュッとして目が開きます。

夜はお風呂上がり、髪を乾かす前にデンキバリブラシ。髪が濡れているので痛くないです。顔はスキンケア前の時もあるし後の時もあります。

私は片側ずつやるのが好きで。

やった方の側がぐいっと変わるのが快感で、次に反対側にやって揃うのがめちゃくちゃ気持ちいい〜!

あと、緊張している、緊張する予定の時に使うとすごくいいです。

私は、不安になったり緊張すると、身体ガッチガチになって呼吸が止まって顔色が悪くなって目の開きが半分ぐらいになるんですけど、そういう時にデンキバリブラシを5分でも当てると、スッキリ流れて目が開くのー!一旦回復ー!

ブラピと会うことになったら、隠し持って行って、会う寸前に隙を見てやるね。

 

痛さについてなんですが、バリ痛です。

頭はまだマシなんだけど(頭皮の油がクッションになってるのかな?)、顔と首は私は水なしでは絶対無理!

同ブランドから出ているスカルプトリートメントかスキンローションか水以外は使用しないでくださいとのことなので、私はスウォッツを使っています。

f:id:hitsucos:20200405192129j:image

ウィラードでもいいんですけどね、スウォッツは他の美顔器でも使っているもので。

スウォッツはただの水です。

最初は1から始めましたが、今は水ありでレベルマックスでやってます。

 

とりあえず、男女問わず色んな人に試したけど、私の周りの人類はみーーーーーんな上がったし、みーーーーーーんな実感してた!

しかし、ただ一人、これを使って上がらなかったという伝説を持った人物がいるらしい…。

それが、大地真央様なのだ!※噂です

さすがすぎる!最高の人選!

生まれるねー!伝説が!

大丈夫?スタッフが忖度してスイッチ入れてなかったわけじゃないよね?

いやいや、デンキバリブラシを使っても上がる余地のない完璧なお顔といったら、確かに大地真央様で納得です。

大地真央様のリアルモーニングルーティンを教えてくれるならもういっちょ18万出すな。足りないか!

それではまた。