棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【ダ・ヴィンチニュース】ディレイアと天女に全ツッパ【第二回目更新】

 

 ダ・ヴィンチニュースで第二回目の連載記事が更新されました!

ddnavi.com

ディレイアのマスクに全ツッパしてしまったー!

ワンアイテムとワンテンニョにこんなに全振りするのはどうなのか…とちょい審議入りかけたのですが、ヒト◯◯幹細胞由来培養液系+ペプチドの組み合わせのマスクで良いと思うマスクが色々ある中、私的にはディレイアが本当に分かりやすく頭ふたつぐらいぶっちぎったんですよね。

本文にもあるように「オーディション級のイベント前なら他ではないこれを推す」ということでよろしくお願いします。

でもって、このマスクを教えてくれたのがマジで美しい天女なのでこうなるのもしょうがあるめぇ。 イラストがまんますぎる!

f:id:hitsucos:20200417082634j:image

これを越えるものが現れたらまた騒ぎます。

 

手持ちの、ヒト◯◯幹細胞由来培養液系マスクを集めてみました。

f:id:hitsucos:20200417175544j:image

1月に化粧品展に行ったんですけど、もーーーーヒト◯◯幹細胞バブルですごかったです。どこもかしこもでヒト◯◯幹細胞の文字が踊る。

現代のエリザベート展ですよ。

ここに出てきてないものでは、あと、歯髄と神経かな。

その中のひとつのメーカーの代表の方とお話することができたんですけど、「うちは◯◯由来だけど、他の色んなヒト◯◯幹細胞も基本的にいいものですよ。いいけど、うちはこういう理由で◯◯由来にしている」と説明していただきました。※もっとちゃんとした説明でした

各メーカー、コンセプトと理由とエビデンスがあって、◯◯にしているということなんじゃないですかね。

他に配合されている成分とのバランスなどもあると思うので、一概に◯◯がいいとは言い切れないとは思いますが、使う側によって、「◯◯の幹細胞がやけにハマる」ということもあるかもしれないですね。

写真にあるマスクの中で、私がディレイア以外でリピートするならGD11ですかね。

リジェンスキン、デュアルビーと効果は同じぐらい良いと思うんですけど、GD11はマスクのフィット感が気持ちいいのと価格がこの中ではややお安め。

私にディレイアの脂肪由来が特別に合ったのか、やはり他の成分とのバランスの結果でここまでぶっちぎって効果を感じたのか分からないんですけど、マスクの素材も着脱の楽さも翌日美容液として一回分使えるところも最高で、同価格のスペシャルケア系のマスクには正直しばらく興味持持つ余地がないかも…というぐらい。

周りの評価も同じような感じだから信憑性高いと思います!

 

ディレイアは公式よりお安いので私は楽天で買っています。

今ルームの一番トップにきているものが、名前を出すのも怖いアレの対策グッズなんですけど、こちらもめちゃくちゃ推したいやつ。

1年に一回必ず買ってます。ちょっと見てみて。

room.rakuten.co.jp

最後にもう一回貼る。

ddnavi.com

それではまた。