棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【ダ・ヴィンチニュース】埋蔵金×重里の時代に終わりを感じながら【第⑨更新】

 

ダ・ヴィンチニュースさんの連載が更新されました!

すごい時差が起きてしまいましたが、ご報告させていただきます。

ddnavi.com

時差といえば、原稿執筆中にも起きていて…。

糸井重里さんの埋蔵金エピソードをナチュラルに忍びこませていたのですが、担当さんより「ちょっと、ここは分かりづらいかもしれないですね…」というご指摘があり、重里パートは見送ることとしました。

周りの近しい人達にも聞いたけど、さっぱり通じなかったわ、わはははは。

まぁいうても、私も「毎回必ず見つからない」ってことしか知らないんですけどね。

徳川埋蔵金は見つからないが、精神的埋蔵金は見つかる!

きっと糸井重里さんもそっちのタイプの徳川埋蔵金は見つかっているはず。

ロマンという埋蔵金が、ね。

なんの話してんだろうって。

 

私が最近掘りに掘った埋蔵金といえば、やっぱりこれかなー。

f:id:hitsucos:20200403192916j:plain

これは「新車だから」という名目で買いました。

今まで買っていたあれこれがメンテナンス代だとしたら、デンキバリブラシは新車なんです。ここから気分新たに10年走るためのものなんです。

 

今回のテーマは、以前からずっと書きたかったテーマで、シュシュさんが最高のイラストを添えてくれたことも含めて、自分的に大大大好きな回となりました。

miniroom.hatenablog.com

f:id:hitsucos:20200713230151j:plain

次回でついに連載10回目となります。

読んでくださる方、感想をくださる方、いつもありがとうございます。

私の暴走をとめつつ、私の良さを出せるように導いてくださる担当さんにも心より感謝しております。

そんなん直接言えって?直接も言うよ!

それではまた。