棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【御礼】プレゼント当選者発表

 

f:id:hitsucos:20200912161741j:plain

こんばんは。

プレゼントの当選者を発表します。

 

・猫大好きふりスキーさん

・akitanさん

・ねむこさん

・okuyuk1さん

・honeyskyさん

・うにせんさん

・しのさん

・_.__na__._さん

・karinさん

・hapicoさん

・ゆかさん

・yukidaruma726さん

・meiさん

・よよこさん

・Meiさん

・DDyさん

・撫子さん

・ゆきたさん

・333さん

・ブーさん

・nemui217さん

 

以下、該当される方たちしか分からない文章になることをご了承ください。

もう記事は下げていますが、もう辛抱たまらんと発信した2018年のあの記事に励ましのコメントをつけてくださった方々です。

その時には具体的に行動に移していた時だったので、一時よりは平常心だったのですが、本当に本当に皆さまには元気づけられ、そのおかげでめっちゃ早く起死回生することができました。

裁判費用のクラファンやってください!とかアマゾンの欲しいものリストで何か援助させてください!とか言ってくださったり…私が想像もしなかった現実的なバックアップまで考えてくださる方がたくさんいらっしゃって…胸熱でした。

それは大丈夫です、お金だけはあるんで…(ウソですよー!!)でも常にその費用は貯めております!

ということで、あの日あの時あの場所でコメントをくださった方達に超お礼をしたいと思い続けて令和2年になってしまったんだす。

 

単発でコメントくださった方は、その時のHNなんて絶対覚えてないですよね…(私だったら覚えてない)。

昔すぎて正直ご記憶にない方もいらっしゃると思うのですが、ご記憶のある方、思い出されたは、問い合わせフォームよりご連絡ください。

問い合わせフォームが分からないという問い合わせを何件かいただいたので、メアドをご記載の上、通常のコメントからご連絡ください!未承認でこちらで確認するのみにします。

なりすまし防止の為に、「きっとこんなことをコメントしたような気がします…」とふわっと書いていただけると助かります。

※いたずらや、明らかに該当しないと判断した方には、申し訳ないですがご返信を差し上げることはできません。

こちらからプレゼントのリストをお送りするので、先着順に選んでいただこうと思います!写真以外にも用意しております。キッカのグロス3本あるよー。

なんだかややこしくて申し訳ありません!

こちらの記事は一週間ほど残します。

もちろん、それ以前にもそれ以降にもコメントをくださる方たちには大変感謝しております。別途プレゼント企画を行いますのでお待ちください!