棺にコスメ

生きてる限りメイクする

レプロナイザー3D-plusの効果はいかほどか

 

レプロナイザー3D-plusを使い始めて1週間ちょっと経ちましたので、一旦経過報告を。

f:id:hitsucos:20170630172613j:plain

私がこれまで使っていたのはヘアビューザーエクセレミアム2。

www.hitsugicosme.com

初期号のヘアビューザーから2に替えた時は結構な違いを感じましたが、ヘアビューザー2とレプロナイザー3D-plusはさてどれだけの違いを見せつけてくれるのか。

f:id:hitsucos:20170711183840j:image

結論早いですよ。

ほとんど変わりまへんねん。

そんなに違いが分かりまへんねん。困ったねー。

風量がかなりアップしてます。そこはすごくいいです。でも正直違いを感じるのはそこだけかな。仕上がりに関して、おぉ!って感じるほどのものはなくて。

ヘアビューザー2を使ってきてもう十分バイオプログラミングというものの恩恵を受けてきていのるかも。

普通の(と言ってしまいますが)ドライヤーからレプロナイザー3D-plusを使ったら当然ものすごく感激すると思うのですがね。

このまま使い続けてみて、やっぱりレプロナイザーは違う!!ってなったらまたご報告します。