棺にコスメ

生きてる限りメイクする

世界一黄色が似合うのはエマストーン

 

エマ、アカデミー黄色似合いすぎで賞おめでとう!!ぶっちぎりだよ!! 

f:id:hitsucos:20170726151219j:image

ラ・ラ・ランドの中では、青や緑のドレスも素敵に着こなしてたけど、印象に残るのはなんといってもこの黄色のドレスとワンピースですよね。

エマに黄色のドレスを着せた時点でラ・ラ・ランドの「ララ感」は確保されたも同然。

f:id:hitsucos:20170726151226j:plain

見事にララ感を現していますよね。他の色ではここまでララれなかったと思う。

 

言わずもがな、エマストーンのパーソナルカラーは春なんですって。

エマストーンと言えば黄色、黄色と言えばエマストーン。というのをエマ自身もスタイリストも製作陣もよーく分かっているようで、それは映画のジャケからも伺えます!

f:id:hitsucos:20170726151319j:image

多いよねー、黄色の配分絶対多いよねーーー!

マジックインムーンライト好き。

 

ここぞという時のドレススタイルはもちろん黄色系が多いです。

f:id:hitsucos:20170726151334j:image

 この時の衣装とヘアメイクが完っっっ璧だと思う。輝きすぎてる。

 

ゴールドのドレス、普段着かよってぐらい似合ってます。

f:id:hitsucos:20170726151309j:image

 

カジュアルなワンピーススタイルも黄色多し。

f:id:hitsucos:20170726151402j:image

 

 これはアイメイクがちょっと…目力が消えて寂しげかも。

f:id:hitsucos:20170726151418j:image

ちなみにエマはキュートな装飾のデザインがとっても似合いますけど、これはパーソナルカラーよりもパーソナルデザイン(スタイル)の要因が大きいのでしょうね。

私は性懲りもなくそちらの診断も受けたことがありますが、キュートな小花柄や丸襟は絶対NGでした。まぁ吐きそうなぐらい似合わないので持っていないですけども。

 

こんな水色もよく似合いますね。

f:id:hitsucos:20170726151449j:image

てか、エマは夏の要素も入ってるのかな?分からん。結局。

 

対してこういう色だと…老けるし一気に普通の綺麗な女優さんっぽくなって旬パワーが見えない。どんだけ言う

f:id:hitsucos:20170726151504j:image

あとプレーンすぎるドレスよりやっぱり装飾があった方がいいと思うなぁ。

どうでもいいけどライアンゴスリングってミッキーマウスの声真似絶対うまいですよね。

 

これはメイクはめちゃくちゃ似合ってる!洋服のデザインもお似合い。色がねー。

f:id:hitsucos:20170726151545j:image

 

最強にエマ殺しのスタイリングだと思ったのがこちら。

f:id:hitsucos:20170726151601j:image

髪の色とメイク…ドレスのデザインも…。これが似合うのは誰だろ?クリステン・スチュワートとか?

「エマの良さを全て殺せ」という依頼を受けた殺し屋が送り込まれたとしか思えません。

※写真はELLEオンラインからお借りしました

 

以上、大変好き勝手な戯言失礼しました。それではまた。