棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【パラダイスハーブ】青汁キングとペプチドセラムの後日談【ライフエクステンション】

 

 青汁王子が脱税で捕まったー!

というニュースが流れている最中、私の元に青汁キングが届きました。 

www.hitsugicosme.com

 

ウィークリーセールで 15%オフだったので2個買いで更に5%オフ。クーポン使って更に更に5%オフ。計20%オフ。おっとくー!

f:id:hitsucos:20190214204426j:image

背景のカラーポップはそこが現在の定位置になってるざんす。

もうずーーーーーーっと飲んでるので特に語ることも思いつかないのですが、まぁキングなんですよ、これ。

青汁王子は人物が王子なんですよね?

これは青汁そのものがキングだから。

青汁王子は脱税しているのかもしれないけど、青汁キングは抗酸しているから。

お話にならないっていうか。

でも脱税より何より「広告費=同業他社の批判を委託してネットに書かせてた」って下衆さと狡さにこちとらどんびきだけどなー!

そういうことする会社って本当にあるのねぇ。

ねぇーーーーー?(他意あり)

 

あと、前回ご紹介したコラーゲンブースティングペプチドセラムなんですけどね。

www.hitsugicosme.com

ブログで紹介したタイミングで割とすぐに売り切れてしまったみたいで…「ヒツコスさん効果で在庫ないです!」って何人かの方から仰っていただいたんですけど、いや絶対たまたまでそんなことないんですけど、あるとしたら違う意味での効果っていうか…単に私が買い占めているんじゃないかなぁって。。。

f:id:hitsucos:20190214204430j:image

ごめんなさい…。

だってぇーーーーーー!!!効果があるんだものーーーーー!!!

ここまで効果があるものが見つかってしまったら、なあなあなものに寄り道してられない! 突き進むのみよー!

 

そういえば、前回の記事で「現在肌の調子がもともと良い」って書いてたんですけど、そんなことなかったんですよ。

というのも、魔が差して3億光年ぶりにリファなんつーものを引っ張り出して顔をコロコロしてたんですね。

まんまとその刺激で口の近くにごっつい吹き出物なのか傷なのかよく分からないものが2つできてたんだった。で、ごっつい跡になってた。存在感ありすぎて逆に忘れてた。

それが…今…ない!!

筋トレしてるからターンオーバーにはそこそこ自信ありますし、時間と共に薄れて消えるものではありますけど、記録によるとごっつい2つができたのが1月27日付近。跡になったのが1月30日。この時点ではファンデーションでは全く隠れないほどの跡。

今日が2月14日だから2週間強で治ったということ。

いや絶対早いっしょ!年齢の割に!

私をいくつだと思ってんの?3◯歳だぞ?斎藤さんだぞ?

ただまぁ、ウィラードとヒノコCと炭酸パックも跡系には抜群に効くので、もともと効くものしか使っていないというのもある。

でも、あの跡はごつかった。経験上、もっと時間がかかるものだった。

なんつっても、ペプチドセラムをプラスしてからの肌触りが、肌の見た目が、更に全然違うのよ!

相乗効果極まってなんかもう肌が爆発しそう。怖い。 

あれから続々言質入れ食いでさー、他のメーカーで試してみたいなぁと思ってたペプチド系スキンケアがいくつかあったんだけど、皆さんどんどん先回りして「◯◯よりこっちの方が断トツ吸収して効きました!」って教えてくださるので、素直に一点買いでいこうかなと。

その中で知人Dからの言質。

・◯◯を使っていてそれもしっとりして良かったけど、こっちが上回る!(パンッ!)

・毛穴が締まる!夜つけたら昼まで潤ってる。なのにサラサラ!(パンッパンッ!)

・肌がミッチミチ!整列する!キリッとする!(パパパンッパンッ)

・海で日焼けした肌が救われた!(パンッパパパパパンッパンッ!)

あー大好き…こんな大騒ぎ大好きよ…。

知人Bも(シュシュさん)これについて更新していたから読んでねー!

miniroom.hatenablog.com

そう、藻。

「藻なのかなぁ?」って、2人で藻会議してたんですよ。

こんなに他のペプチド美容液より効くって、ペプチドと藻の妙?掛け合わせ?配合バランス?その辺が関係しているのかなぁって。

シュシュさんも記事中で触れているけど、シュシュさんからお聞きした藻の話が結構かなりすごくて。

「効果あるものはとっくに見つかっているのに本物はなかなか浮上しない。。。病院や大手が儲からなくなるから?」って陰謀論に帰結する(帰結しちゃったんかい)始末。

 

 ネッククリームも届いたよー! 

f:id:hitsucos:20190214204454j:image

 こちらについてはまた後日レビューしますね。

それではまた。