棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【ベスコス】浸透して保湿以外のこともしてくれるクリームにびっくりした自分にびっくりしたんだよね

 

タイトルで色々喋りすぎなんですけど、今年のベスコスに出会ったんですよ!!

f:id:hitsucos:20230320170653j:image

★ラヴィアン マルチペプチドリペアクリーム50g  14,850円(税込)

www.lavien.shop

いやーびっくりしたね。とにもかくにもクリームってやつが苦手だと散々申してきておりますが、結局浸透するなら好きなんじゃん!って。

そうみたいです。えぇ。

今使用しているクリームはヒノコスメのスキンスリープクリームとコアフィットのディープライズなのですが、仲間入りしたのがラヴィアンのマルチペプチドリペアクリームです。

公私共にインナーケアでお世話になりすぎているラヴィアンさんのスキンケアはメディニックラインというものがあるんですよ。

コロナ禍に見舞われた際、ヒョンソン代表がこれまでのようにサロンに行くことができなくなったことをきっかけに、メディカルエステと同等の効果を感じられる製品を作ったのが始まりだそうです。

好きー!好き好きー!そういうの1番好きよー!使わない選択肢はない。

まずちょっと見て。このタイプの容器最近ちょいちょいありますよね。

f:id:hitsucos:20230320170708j:image

エアレスポンプで両端を垂直にプッシュすると1回分が出てきます。

清潔だし使いやすい!

f:id:hitsucos:20230320170704j:image

指でヒョイっと掬って肌にのせると…軽いけどもジェルクリームまではいかないクリーム。クリームジェル?

f:id:hitsucos:20230320170657j:image

で、ですね、いやこれ実際顔の肌の上にのせないと絶対伝わらない感覚なんですが…

f:id:hitsucos:20230320170711j:image

シュルシュルなんです!肌への馴染み方が!

シュンシュンシュルシュル!最初に使った時、え!顔飲んでる?と思いました。クリームに対してこの感想を抱いたのマジで初めて。香りはなしなのがまた最高。

馴染み切った後はまーったく皮膜感なしでなめらかーに整った肌だけが残される。

なんじゃこのクリームぅうぅぅ!!!!!!

なんでも微細化されたナノバブルウォーターを使っているから吸収力が半端ないってことなんですが、じゃあ全てのクリームよ、使っておくれよ!このナノバブルウォーターってやつをよぉ。

そして浸透した後は肌に何をしてくれるかというと、落ち着く…!すごい落ち着いちゃう…!異例の落ち着き。

メイン成分は、シカ。それとペプチド14種とアミノ酸17種ですって。トドメにセラミドとかパンテノールとか。見事に落ち着く成分しか入ってない。

1万円以上しますから、お若い方が落ち着きたいがためにあえてこのクリームを手にとる必要はないと思うのですが、大人の肌でバランス良く落ち着きを求めている方にはピッタリ。異例のバランス。

私とスキンケアの好みが似ている方はぜひチェックしてほしいです。

それでもってメディニックラインにはまだ必殺飛び道具がありまして…今年のスキンケア冒険枠はこれで決まった!と肌の手応えに確信を持ったスペシャルケア。

もう年で年でしゃあないねん!という私と同世代の方に覚えておいてもらって損はないと思いますので、コラボも決まりました!近々張り切ってご紹介しまーす!

それではまた。