棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【ダ・ヴィンチニュース】もじり足らずのアベンジャーズだけど【第⑧更新】

 

すみません、ものっっそい寝てました。。。

今回のダ・ヴィンチニュースの連載は下地について!

ddnavi.com

 

皮脂酸化関連のデイリートラブルは、抗酸化がFAよ。

f:id:hitsucos:20200626221056j:image

夏がくるとAPPSとフラーレンの偉大さを実感する。

ここ何年か夏の肌疲れを本当に最小限に抑えられていると思う。

ま、私はヒノコCが好きなのよ。大好きなのよ。

ローションパックを夜にすると1日を終えた肌がバッサーーーとリセットされてたまらんのだけど、夏は朝にするのがよい。

メイクノリと肌の透明感のもちがマジで違う。

下地はやっぱりビューティーモールのフラーレンUVですね。

夏に本領発揮するよ!

www.hitsugicosme.com

紫外線散乱材が合わない人は、お手持ちの日焼け止めにトゥベールのフラーレンを1滴2滴、足して使ってみてほしい。

持久力のあるハルクに変身するから!

www.hitsugicosme.com

ついでになぜか密着感が増すという声高し。

エチュードハウスのプライマーは結構満点から始まり、結局満点で今に至る。

www.hitsugicosme.com

アーバンディケイのプライマーがFAなんですけど、エチュードはベストです。

てか、今も写真全然うまくないけど、2017年はヘタすぎて見ちゃおれん。

エテュセのマスカラ下地は、リニューアルしてアイエディション (マスカラベース)になりましたが、私が今持っているのは旧のもの。

www.hitsugicosme.com

これ本当すごいですよねー。

ずっと天才。

 

図らずも、とりんさんが連載を始められて今日が記念すべき一回目だったんですけど、そこで同じくエテュセのマスカラ下地を神コスメに選んでます!

oune.info

まさにまつげアベンジャーズよ。

もっとアベンジャーズでもじりたかった。

でも、シュシュさんが描いてくれたイラストの顔の角度はアベンジャーズオマージュです。

それではまた。