棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【青汁】ちょっちパラダイスハーブから浮気中

 

アメージンググラス、グリーンマグマ、プログリーン、マクログリーンズ。

アイハーブで飲んだことのある青汁の名前を並べてみました。

パラダイスハーブに出会ってからはパラダイスハーブを超えるものはなく一筋でしたが…

浮気したど!

f:id:hitsucos:20201127102351j:image 

★ドラゴンハーブス Tonic Alchemy(トニックアルケミー) アルテメットスーパートニックスーパーフードブレンド

jp.iherb.com

アイハーブはただいま『BFSALE12』を入力するとサイト全体12%オフですよ。

 アジアの古い健康法に基づき、漢方医のロン・ティーガーデンは、世界各地のさまざまな良質なスーパーフードの栄養分をブレンドしたおいしいスーパーフードを作り上げました。Tonic Alchemy(トニックアルケミー)には、最高峰の山々から深海、砂漠からジャングルにわたって集められた優れた材料だけが詰め込まれています。91種もの上質な材料を使い、さまざまな栄養とエネルギー源をボトル1つに凝縮したTonic Alchemy(トニックアルケミー)は、まさに自然の黄金錬金術であり、幾多の植物性栄養素の源です。さらに、Tonic Alchemy(トニックアルケミー)には、世界各地から集めた20種の優れたスーパートニックハーブが含まれています。トニックハーブは世界中で健康づくりに使われています。

Tonic Alchemy(トニックアルケミー)は、エネルギーと活力をバランスよく高めたり、体の中からきれいになって、病気に負けない身体づくりをサポートしたりと、さまざまな面から健康づくりをサポートします。アジアで古くは「病を寄せ付けない健康」と定義されているように、はつらつとした健康を手に入れたい方は、食生活のベースに取り入れるのもよいでしょう。

オーガニック原料使用
100%ビーガン
オーガニックハーブ71種、野菜、スーパーフード、スーパーフルーツ、スーパースプラウト
6種の天然海藻類
7種のプロバイオティック微生物
20種の主要トニックハーブ(高品質霊芝、チャーガ、ゴジ、シザンドラ、イワベンケイツルドクダミなど)
11種のプロバイオティクスで前消化(発酵)させたトニックハーブとスーパーフード
化学物質、防腐剤、着色料、香料、添加物は無添加

 

 深海、ジャングル、砂漠、自然の黄金錬金術漢方医のロン・ティーガーデン。怪しい。出てくるワードが全て怪しすぎる。

でも、レビューがめちゃくちゃいいんですよ。

91種類の選りすぐりの植物性栄養素が入っているらしい。

今はパラダイスハーブを飲まず、こちらを毎日飲んでいるんですが

f:id:hitsucos:20201127102355j:image

なにこれまっずーーーーい!!

(えいこうちゃんのなにこれすっごーいの感じで読んで欲しい) 

 

まずすぎ!!!

おえぇぇぇ!!!

パラダイスハーブに心地悪い甘みを足した感じ。

 

いやー慣れだとは思うんですけどね。

パラダイスハーブは10年ぐらい飲んでいるのでもはや私は何も感じないけど、デビューの人はやっぱり怯む味だというし。

そいで、パラダイスハーブから切り替えてからどんな感じかというと、実はいい感じです。

私的には、アメージンググラス、グリーンマグマ、プログリーン、マクログリーンズよりはすごくいい。

トニックアルケミーはかなりパラダイスハーブ寄りだと思います。

f:id:hitsucos:20201127102359j:plain

共通点はグリーンと果物以外の「元気成分」ではないかなぁと思いますね。

パラダイスハーブの元気成分。

スーパーベータグルカンキノコ
アガリクス子実体エキス
冬虫夏草菌CS-4エキス
マイタケ子実抽出物
霊子実体エキス
しいたけ子実抽出物


インペリアルアダプトゲン抽出物

エリューセロ根の樹皮、ロディオラ根
Jiaogulan /婦人科 - 空撮パート
霊子結実体、聖バジルの葉
アシュワガンダの根、アストラガラスの根
シサンドラベリー、GoJi / Lyciumベリー
冬虫夏草Cs-4
アメリカ人参根、須磨根
甘草の根、ショウガの根茎、タンジェリンの皮

 

トニックアルケミーの元気成分。

Supertonic(スーパートニック)ハーブ(純粋な産出エキス)
アシュワガンダ根▲、アマチャヅル葉▲、緑茶葉•、ヘブンマウンテン ゴジベリー▲、レンゲ根▲、ゴミシ果実▲、ドゥアンウッド霊芝▲、ツルドクダミ(カシュウ)根(加工済み)▲、アガリクスタケ▲、マイタケ▲、冬虫夏草菌糸体粉末▲、ヒマラヤ産コウケイテン根▲、シベリア産チャーガ▲、エゾウコギ(シベリアニンジン)根▲、ロシア産イワベンケイ根▲、ツルレイシ(苦瓜)、高麗人参根▲ 

 

この辺がいい勝負をしているように思いますね。

でも、トニックアルケミーは30日間分で6,860円(現在価格)なんですよ。高くない!?

自然の錬金術ともなるとしょうがないのか。ロン・ティーガーデンブレンドだしな。

飲み続けるかは分からないのですが、浮気したことを報告してしまうぐらい良い感じなのはたしかです。

パラダイスハーブについては、こちらでこんなに力説してしまってますけども。

finala.net

あと本日公開されたゲストFA。

finala.net

紹介していただいているものはスキンケアアイテムなんですけど、ニキビがほぼひとつもできなくなった理由として「パラダイスハーブを飲んでいるからというのもある」とおっしゃっていたので、やっぱりパラダイスハーブはすごいってことです。

しばらくどっちつかずでいこうと思います。

それではまた。