棺にコスメ

生きてる限りメイクする

十和子カムバック

 

勝手にカムバックさせるなっちゅー話ですが。

別に十和子はどこにもいっちゃいない。

だって十和子だもの。

私の中の十和子ブームが定期的にやってくるというだけなんですが、きたー。きたねぇー。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

めちゃくちゃキレイでやんす…!!!

もしくは、キレイですやん…!!!

やんすでもですやんでもいい。キレイでは足りないのでなんかつけたくなった。

考え方から佇まいから話し方から表情から、動画のタイトル通り人生の豊かさがじゅんじゅわーっと溢れてる。

皆さんと同じく山あり谷ありでしたよとサラッと言いつつ(それも本心だろうし)、しかしなんだろうこの圧倒的愚痴っぽさのなさ。

やっぱり美しい人で愚痴っぽい人なんて見たことないもんな。

ずっと追っかけている組にとっても、私みたく時々無性に求めてしまう組にとっても、いつだって十和子は十和子。

それって本当に簡単じゃない。

いつだって十和子でいるということは、それまでの積み重ねの何十倍の努力をして常にアップデートをしているということだ。

だから十和子さんはご自身のみがキレイになっていくだけの存在じゃなくて、こちらに力をくれる稀有な存在なのだ。

十和子さんは最近パーソナルトレーニングを始められたらしいですよ。十和子は止まらない。

以前、十和子さんへの想いを一方的に綴ったことがあるのですが、再びこういう気持ち。熱い。あと最近暑いよね。

www.hitsugicosme.com

 

ついでに、最近FTCのサンプルを試したのでレビューもしちゃおうー。

 FFクリームクリスタリュクス。

f:id:hitsucos:20210523035503j:image

www.ftcbeauty.com

FFクリームクリスタリュクスはラベンダーピンク色のUV下地。
f:id:hitsucos:20210523035452j:image

イエベなので普段こういうピンク系の下地はあまり使わない。どんな感じだろう?と思っていたらすんごっく良かった!
f:id:hitsucos:20210523035457j:image

FFクリームクリスタリュクス⇨ボビィブラウンのクッションにしました。

f:id:hitsucos:20210525092446j:image

好き。これは大好き。

てか、FTCのベース全般本当に良いんですよね。

リッチなツヤとハリが出て、大人がどんな場所でも堂々とできる仕上がり。

あと、もちの素晴らしさ。

つけてるほどに密着感が増していくタイプ。フラーレンが入っているので肌疲れも少ないですよ。

あー現品欲しくなってしまった。

でも、日焼け止は手持ちがあるので今はやめとこう。この3本とっても気に入ってますー!

www.hitsugicosme.com

ピンク系のUVベースをお探しの方にはFFクリームクリスタリュクスをオススメしますよ!

あと、十和子道を買いました。

それではまた。