棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【ちりつも美容のFA】フェイスポインターはガチ

 

今コアフィットのキャンペーンやってます!

てか最終日です(また!)

finala.net

ブログに書くのは最終日って決めてるわけでもなんでもないんですけど、まぁ当然ファイナラを読んでくれてるよねぇ〜?という気持ちでついついこうなってしまうのです。はい。

今日お伝えしたいのは、フェイスポインターはやっぱガチだわってこと。

f:id:hitsucos:20230507131133j:image

使い続けてかれこれ4年でしょうか。

最初はとにかく顔のたるみをなんとかしてくれぇぇという気持ちで買いましたが、すごく重要なことに気付きました。

シワが気にならないよーん。

4年!!!年をとってるのに!!!

私の顔の中では、眉間のシワが1番課題感のあるシワだったのですが、最近全く気にしたことなかった。少なくとも悪化は絶対してない。深くなってないし増えてない。他に気になるシワが出現したとかもなし。

もう一度言う。4年!!!年をとってるのに!!!

これすごくないですか?

もちろん他にもホームケアで色々やってる。やりまくってる。これはどのアイテムを紹介する時も枕詞でついてしまうんだけど。

でも、自分で写真フォルダを見返してて、なんかこの時輪郭つるんつるんしてんな!?って思う時は、決まってコアフィットのポインター&プレイヤー&スキンケアを使いまくってる時なんですよねぇ。

バスコンボポインターは安定力が増しているので、皮膚や脂肪が厚くて滑りやすい場所にもぐぉんっと入りますよ。後頭部に使うとぐうぉんぐうぉんにほぐれます。デコシワは後頭部の硬さからきてるらしいどすえ〜。

正直プレイヤーは、使いまくりの時とそうじゃない時の差がけっこうある。

充電のもちが短いのとパッドを付け替えるのがちょっと手間だったりして、一度躊躇するとそこからずるずると使い逃してブランクが空いちゃう。

f:id:hitsucos:20230507130924j:image

ただ、使いまくりモードの時の顔肉の変化はかなりあります。顔肉がしっかり運いて、ほわほわな肉質になって、血流も良くなるからかツヤも出て、人から顔ちっさ!と言われる時は必ずプレイヤーを使いまくりモードな時なんです。

で、プレイヤーで顔が小さくなってる時は首にも使いまくってるから首も細くなってるの。セット。写真写りが良くなるのはこれも絶対あんのよね。首の円周大事だぁ〜。

一度サボるとけっこうサボってしまう、でも変化は1番あるって、ジムの筋トレみたいな感じかな?(トレーナー!見てますかぁーー!!??近々行きまーす!!)

スキンケアはこの通りじゃんじゃん使ってます。

f:id:hitsucos:20230507121605j:image

私がクリーム系を掬ってまで使い切るなんてダイオウイカの捕食行動を見れるぐらいレア。

ディープフローは、ここ2年で全クレンジングの中で1番リピしてます。

f:id:hitsucos:20230507130928j:image

※クレンジングは旧パケ

クレンジングとしての機能に文句が無さすぎる上に、ゆるめる成分が入っていて、かつキャンペーンで買うとめちゃ安。

スキンケアはフリーダムに選んで16,500円以上で20%オフなので、友達に頼まれた分と併せて、クレンジングを3本、ウォッシュを2本買いました。

そそそ、今回もポインタープロが限定で出てまして、現時点で残り10本を切っているとのことです。

私はプロが1番好き。プロありきでカスタマイズしていきたいです。

なのに、今さー!!プロをさー!!無くしてるんですわ!!

プロだけじゃなくてさー!!!2本とも無くしてるんですわ!!

ビビるね。もう1ヶ月近く…。どこ行ったんや。

思い切って買っちゃった方がいいんでしょうか。

バスコンボキャンペーンは特典がたくさんありますので、ぜひ今一度ご覧くださいね。

finala.net

私もプロを買うかギリギリまで迷いたいと思いまーす。

いや、出てきて!!お願いだから!!

それではまた。