棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【絡まり素麺から流し素麺へ】そらベスコスですわいってなのフェイスポインターEX grip

 

フェイスポインターってほんと天才ですよねぇ??マジ。マジマジマジ。

ゆるめる系ギアでは、橋本環奈ちゃんぐらいの100年に一度の天才だと思う。

軽いし電気要らないし持ち歩けるし。

芯を捉えてくれて芯まで辿り着ける実感があるのは、フェイスポインターが1番。

セルフでできる筋膜リリースに目を向けるまでは、整体やリフレに行っても、芯の周りがまず硬すぎて、その場でそこを少ーーしゆるめるだけ。実際にそう言われたことがありますし。

肩がガチガチな人って素麺のような繊維がごっちゃごちゃに絡まってるみたいなイメージですって。そう簡単に解けないんですよね〜って。例えの気持ち悪さが逸品すぎてゲボを吐きそうになったことを覚えています。

私の首とか肩の下で素麺が絡まってるなんて…!!一刻も早く流し素麺したい…!!

しかし、3年使い続けていよいよ素麺の絡まりが解けたのではないかと思う。

f:id:hitsucos:20221223194053j:image

絡まり素麺から流し素麺になったなと思う理由。

①開発者の鳴海先生に「最初の頃に比べて顔が変わりやすくなった」と言われた。

②美容室とかで肩を揉んでもらった時「凝ってますねぇ〜」と言われなくなった。

③リョンさんに施術をしてもらった時「やわらか!すぐ流れますね」と言われた。

④硬い時と柔らかい時が自分で分かる。昔は硬いのがデフォだった為違いが分からなかった。

今年の9月に発売となったフェイスポインターEXが加わってからはさらに加速。

gripをドッキングして長くなったポインターはまぁーー最高。そらベスコスです。

f:id:hitsucos:20221222231145j:image

めちゃくちゃに違う!!!

ズンズン具合、かつ刺激のまろやかさ。

当初は身体に使いやすいようにと長さが出るものを開発したようなのですが、結局顔に使うのにもパワーアップしちゃったというアイテムなのです。

コアフィットのインストラクターのめろぱん(吉井)さんも使うのはロングばっかりになっちゃいましたと言っていました。

だって圧力が従来のポインターの2.81倍 で、従来のポインターより痛くないなら使わない理由がないですよね。

私が現在持っているポインターはフェイスポインター1本、EX grip1本、フェイスポインターPro1本です。f:id:hitsucos:20221222231133j:image

ずっと無くしてたProがやっと出てきてくれたー!と思ったら、初代ポインターがもう一本あったんですが、落として完全に折れてしまいました。まぁ3年経ったしいっか!iPhoneよりもったよ。

フェイスポインターは地味だけど分かりやすい、分かりやすいけど地味。

だからこそ継続するとすんっごいすんっごい違うと思います。

ただいまポインターProのEXと gripを含めたキャンペーンを行なっております。

100本限定ですので気になる方はお早めに。

フェイスプレイヤーのパッドもすごいのよ〜!!ぜひチェックしてくださいね。

finala.net

それではまた。